sub gallery

GUNDAM
VIRTUAL-ON
L.B.X
F.S.S
car model
etc.
RX-78 G30th

"HG 1/144 ガンプラスターターセット2"というキットです。
"HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th"との違いはガンプラ組立マニュアルとガンダムマーカー(スミイレ用)が付属しているスペシャルキットです。
なんかG30thっていろいろ出てるみたいでよくわかりませんが、今店頭で普通に買えるのはコレっぽいですね。
今回このキットをマスキング地獄でお台場カラーに塗り分けてみました。

製面処理の前にディティールの掘り直し必須です。なかなか骨が折れます。そして地獄マスキング。掘り直し作業が天国に思えます。
しかしながら、ナイスな武器が豊富にセットされていてこれまたマスキ・・・以下略。
いや、ほんとカッチョイイライフルとバズなんですよね。サーベルがクリアーじゃないのが残念ポイントです。今回は他のキットより流用しております。あとビームジャベリンが付けば神キット認定じゃないでしょうか?

RX-78 G30
inserted by FC2 system