sub gallery

GUNDAM
VIRTUAL-ON
L.B.X
F.S.S
car model
etc.
hguc nemo

HGUCネモVer.ユニコーンをトリントン配備型に塗り替えいたしました。
激戦の中さりげなく配置され、さりげなく大物の獲物を持っていたあいつです。
170mmキャノン砲です。 HGUC陸戦型ガンダムの180mmキャノン砲が余っていたので、雰囲気だけでもと思い持たせました。

キット内容は武器不足以外問題なしと思うので色変えのみ。本編で確認できたビームライフル・ブルパップマガジンを他キットから流用してあります。
170mmキャノン砲は多少ディティールが違いますが雰囲気重視で陸戦型ガンダムの180mmを持たせました。
一番面倒だったのはE.F.Fのマーキング。E.F.S.Fは数あれどE.F.Fはありませんので切り貼りがとてもめんどくさいです。ガンダムデカールDXに期待していたんですがねぇ・・・。

nemo
inserted by FC2 system