sub gallery

GUNDAM
VIRTUAL-ON
L.B.X
F.S.S
car model
etc.
hguc nemo

HGUCネモVer.ユニコーンです。
ep4オープニングにてジオンのビックリドッキリメカと死闘を繰り広げた大変印象深い機体です。
最新キットだけあって組みやすく、良いキットだと思うのですが一つだけ・・・。
なんでジムマシンガンだけしかつかないのでしょうか? orz
本編でもパッケージでも後ろの機体は装備しているんだし、ビームライフルは必須じゃなかろうかと思います。

そんなわけでビームライフルをジムⅡから流用して持たせてあげました。ダカール戦ではいませんでしたが、トリントン戦ではブルパップマガジン装備の機体も確認できましたのでそちらも他のジム系キットから流用しました。ネモ自身がすでにそうですが、あるものは使え的な世界観がいいですね。ジオンほどじゃないにしてもw
そのうちZの緑バージョンも作りたいところですがもうビームライフルないんですよね・・・・。バンダイ様、早くZバージョン出してくださいね。

nemo
inserted by FC2 system